プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

MHP2ndおもろいね
ゲリョスの閃光見てから前転余裕でした<挨拶

MHP2ndがおもろいっすね~。
無印からずっと片手剣使ってたんですが遊び感覚で太刀つかってみるとこれが面白い。しばらくはこれ使おうかと思ってます。

さて、ROですが今回はちょっと考察。

両手剣GXのための無駄な考察です(キッパリ

今回は狩場。
基本的に盾もちよりも難易度低めな狩り場選んでれば問題ないです。
ペアなら
60過ぎまでGD2、70過ぎまでGD3、70台中盤まで監獄1、80過ぎまでニブル、80台中盤GX一発でハゲ格殺に達してればうまくやれば城いけます。
ソロなら
お勧めはヒール6以降でのソロです。ヒール6↑からSP効率が良くなりますので。OD2でゼノークを狩ってれば70越えは結構早いです。(まぁモチベ的にソロはお勧めしませんが……
70中盤からはリヒ1でリムーバ狩りがお勧めですね。
頑張ればここでオーラ目指せます。

いろいろMAP増えてますのでもっといいところがあるかもしれませんが、俺はここらへんで落ち着いてました。
他にも「ここ効率どうよ?」ってのを言ってくだされば突っ込みます。(出来る範囲内で
ではでは今日はこの辺で。次はもっと濃い内容書けたらいいな……(そのためにはレベル上げなきゃ

PS.うちのパラはバランス(?)型に相成りました。80超えたらステのせまさ~

この記事に対するコメント

ちゃっす。両手剣GXねぇ・・・・
よほど度胸がないとやってられ
な(ry
いやいや、まあネタというわけ
でもないですよ。ただ単に盾持って
ないだけのこと!なんら変わり
はありやせんぜ!Σd('-'*)

それはそうとキャラスロ増えまし
たねぇ。ワタシ的にはケミでも
作ろうかと考え中ですが。
そこんとこ、疾風さんとしては
どうざんしょ?(x
【2007/02/28 21:48】 URL | バラッド #- [ 編集]


>バラッド
盾持ってないのがでかいんですはいw
そういやキャラスロふえたねー
俺もしばらくしたらバードでもつくるよb
【2007/03/01 01:50】 URL | 麦茶 #e8dqewdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/77-c6aebb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

