プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

少しでも経験値がほしいとです。
ひっさびさROですね~。
いやもうこのブログ自体ROの更新メインでやるつもりだったんですが、忙しくてROやる暇ないせいかギルティメインになってました。
RO関係楽しみにしてる友人たちスマンorz

さて今日はゆうまとバラのバードとパラでおでかけ。

20070222003356.jpg


いきなり入り口で即死か。

ごめんよ皆雑魚いパラで;;

そのあと何とか体勢を立て直し、狩続行。
何回も転がったり、そのたびに他のPTに助けてもらったりしながら順調(?)に狩を進めました。
そして、ギルメンの発光式があると気づいたので急遽そちらへ。

20070222003348.jpg


オメデトー!!!

っておいアサクロかよ!!!

こ、これはまけてられない……。

PS.発光式にいたクルセもパラも両手剣はいなかったorz

この記事に対するコメント

来たるアチョランの日!!
【2007/02/22 10:38】 URL | アレス中尉 #NNxeejgU [ 編集]


>アレス
来たねアチョランの日orz
【2007/02/23 00:44】 URL | 麦茶 #NJsiWxd2 [ 編集]


レイドの剣がゆうまの体を貫通しているように見えてる件について(ぇ
あれだよな、ロード100%で固まったんだよな!
え、違う?^-^;
アサクロでオーラ式とか、すごすぎですな…
そして、

約1名名前が伏せられてない件について(ぇ
【2007/02/23 03:20】 URL | 天音 #wUpZTPhQ [ 編集]


>天音
おおう、確かに貫通しているように見える。
まぁ、やつはMだから大丈夫。
そして指摘有難うorz
【2007/02/23 13:27】 URL | 麦茶 #Sts9A5QI [ 編集]


まて、おまえたt
言いたい放題いってるがM違うわーーo'ω')=ミ)'ω')・;'.
【2007/02/25 21:54】 URL | ゆうま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/76-66e1b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

