プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

2倍期間という誘惑に負けた
タイトルどおり無理やり余裕を作ってROやってみました。

最初は友達とのんびりニブルでの狩を楽しんでいたのですが、ふと思いました。
「そういや、両手剣GXクルセ(パラ)っているの?」って。
そこで探してみました。

ニブルにいるクルセ達よ!俺の期待にこたえて見せろ!

まず最初の方はこちら

20070204183207.jpg


パラですよ!パラ!
しかもペコにのっていらっしゃる!ヒールも回復量多いし、これはかなりのレベル!
これはいきなり強者の余裕と威厳を持って両手剣をもつほどの懐の深さが

20070204183935.jpg


ねぇのかよ

なんだよけっ!ハイプリなんざつれやがってよ!うらやましくなんかねぇぞっ;;

心の中でのろいの言葉を吐きつつ次の方へ。

20070204183230.jpg


さぁて次の方は期待できそうです。なんせGHGをそうびしてます。
見た目を重視する方ならまず避けるところです。
ですが、このかたは装備していらっしゃる!
ってことは両手剣を装備する余裕もあるはずですよ!
さぁ恥ずかしがらずにいってごらーん!せぇーのっ!

20070204183904.jpg


orz
ちがうよ俺が聞きたい答えはそうじゃないよ;;

でも、今度両手剣使ってみるといってくれたのでちょっと嬉しかった。
ようこそ素晴らしき自爆の世界へ。転がる運命が待っています。

さぁ気を取り直して次の方!

20070204183248.jpg


おおっと、次はチョコムースドレスハットを装備した方だ。
諸説省きますが、この方も両手剣を装備する気迫に満ち溢れている!
さぁ、俺の相方がジビットに殴られて死ぬ前に元気よく叫んでみよう!
君の武器は~!?

20070204183254.jpg


言いもしねぇ

もういいよ、腹いせに相方死んでろ。

その他聞きまわりましたが結果は7人中0人。
くっ!だが俺はあきらめはしない!
いつかまだみぬ両手剣GXに会ってやるうううううううううう!!

PS.両手剣はいつでもクルセなあなたをお待ちしております。

この記事に対するコメント
流石…
ニブルは込んでいる様子で…。
激しくヒガミにしか聞こえませんw
きっとGHGの方はs付きなのですよ、ええ、絶対(何

格好いいな・・・そして有名になっていそうですね。
ニブルで両手剣GXパラを求めるGXパラさんとして。
流石にエモで答えるのはどうかとは思いますが・・・。

安全考えたらやはり楯要りますから…。

二倍帰還終わる前にハンタ動かして生体行こうかと思ってみたり。
前衛作ろうかな、とも思ってみたり。やはりEirですがw

SEは防具に関してだから大した情報でもないのだけれど。
試してみましょうか・・・。少なくとも私のはAランクの話。
でも確かに作りやすくはなった。昨日マフラー+6→7で三個クホったが…;

試験は明日終われば終了、でもお主にはまだ先が…(’’;
【2007/02/04 19:25】 URL | 翅苑 #Jqudl31c [ 編集]


>翅苑
べ、別に有名にはなっていないぞ!
このままだと怪しい人として「指名手配」的な有名になりそうだが。
ま、実際問題盾装備しないとクルセはきついしね。
でも一回やると結構面白いよ。盾もつとすげぇ難易度下がるw
そっちもがんばれ~2倍期間エンジョイしろ~。
俺?まぁスルーの方向で……
【2007/02/04 19:59】 URL | 麦茶 #Ytk3Wfxk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/69-68ac9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

