プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

俺の愛剣が……。
ROは今日から一週間経験値2倍ですね~。

やる暇ねぇよ空気読めよガンホー

なんつうすごく個人的な事情(テスト)をはさみながらも、一応少しだけログインしました。
狩は行かずに露天をうろうろ。

あ、あれ?おかしいな見間違いかな?

sマントが1Mに見えるよ?

この前までは3Mぐらいだったような。
聞くに、スロットエンチャントとか言うのがついたようで。
スロット付武具がわりとやすく手にはいったり、今までSなかったやつがSつくようになったりしたらしいです。
確率なんで絶対につくわけではないんですけどね。

ってなわけで、
「わーいやったよ~カッツバルゲルにSつけよ~っと」
とかはしゃいでたんですが。
……。
……。
…………………………………………………………………………。

カッツバルゲルはSつけれないのかよ!!!

こ、こんなとこでも両手剣GXは風当たりがきついのか……orz

PS.でもsグリーブとかsマント安くなったのは嬉しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Eirでは実装四日前からsエンチャント可能アイテムは下落してました
こんはんは、一応初めまして(’’
翅苑(シオン)と申します。以後よしなに。

今日は「テスト? それって美味しいの?」という勢いで契約先のギルドの
メンバーと雑談したり、秘境でスパルタ受けたりしていました。
人も多かったが沸きも良く約二時間で76/46→79/49
流石二倍期間、流石アコセット。流石アスム(お陰で死なずデスペナ無し
今から必死に明日の勉強ですよ。

ちなみにsエンチャントは恐ろしく確率が低い。
上記のギルドメンバーさんらが色々試していたけれど、A級ですら
一人がGHGを8回やって1個だけ成功、他の一人が1Mと600kほど注ぎ込んで
一度も成功しない、という確率の低さ。s錐など夢の又夢です。
s#HGもこちらでは出回っているようですが法外な価格。
まぁ、目の前で起きた実例を見たら分からない事もないのですが。
私は恐らく手を出さないと思います。何かあったらやってみようかな、程度で。

長くなりました。お互い試験頑張りましょう('-'*
【2007/01/30 23:27】 URL | 翅苑 #Jqudl31c [ 編集]


ツヴァイハンダにエンチャントするとS2になるよ(゜ー,゜*)ジュルルル
【2007/01/30 23:49】 URL | アレス中尉 #NNxeejgU [ 編集]


2倍期間に2倍転がってくれると信じてる(何
【2007/01/31 06:35】 URL | 天音 #- [ 編集]


ちょ、バナーはろうと思ったら多くてあせるわwwww
>翅苑
初書き込みありがとう~。これからもよろしゅうに。
Aも低いのかぁ。Bランクぐらいなら割と簡単にできるって聞いたんだが……。
でもこれで+7s武具作りやすくなったので結構嬉しい俺がいる。
試験お互いがんばろうぜ……;;
>アレス
そうなんよな。
ってかクレイモアもsついたから、これでs2ツーハンドソードの価値が薄れる……。
叩きほうだいだな(マテ
>天音
転がるどころかログインすら怪しい俺ですが何かorz
【2007/01/31 21:55】 URL | 麦茶 #NJsiWxd2 [ 編集]


スイマセン、騎士よりかバードの方が
残滅良すぎてめっさはまっとりまs(ぁ
まあ、今年中に転生できりゃいいや~
みたいなノリで(ナニ

PS.結局今年中に転生できなかったら
それはそれってことで(オイ
【2007/02/01 01:45】 URL | バラッド #- [ 編集]


>バラッド
おひっさ~だの。
OKナイトをパラでぬいとくわ。( '-')b
【2007/02/03 20:51】 URL | 麦茶 #ZK/TaodE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/67-47360fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

