プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

ありえねえ~
めざましテレビに見事に期待を裏切られ、明らかなやらせ番組に俺の精神はズタボロです。
なんだあれと;;
10万人同時接続?万単位で鯖読むなと。
GMルーム(?)に設置されたPCぱっと見でも10台前後。
しかしGMは三名しか見えず。
LKBOTが伊豆二階でピアース狩り……ねーよ!
それを確認するGMとかもっとありえねえええええええ!!

録画したのを見て朝から悶絶とか、一日元気でねぇ……。

ROユーザー連盟も解散らしいですし、いろいろと希望の芽がつぶされました;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かにあれ明らかに伊豆2wwwww
そんなとこにLKいるとか不自然
4なら分かるがな!?フェンいるし。
2で狩る理由がないしwwwwwwwww
あれはヤラセだな・・・
やったことない奴から見たら自然だけど、やったことある奴からしたら伊豆2にLKは不自然極まりない。
ROの魅力、と聞かれて「YES ガンホー」って何ですかそれ。
出た人が金もらって、前日辺りにでもギルメンと打ち合わせして台詞頼んだものとしか思えないんだが
キャラパスの対応とかマジ教えてやりたい。
【2006/12/10 04:15】 URL | 天音 #- [ 編集]


んお~、少し学校の時間遅らせて見ましたよ~。
ンマー、ちゃんとやってくれてんだかくれてないんだか
とりあえずあくまでゲームはゲーム、現実は現実と
ちゃんと見切りつけてほしいですなBOTプレイヤーよ( ̄△ ̄;
俺は面倒くさくて面倒くさくて、リアルでBOTプレイヤー
に出会ったら少し・・・・・・・・・(ry
【2006/12/10 21:42】 URL | バラッド #- [ 編集]


>天音
まぁ、いろいろと突込みどころが多かったよな……;;
>バラッド
学校行く時間遅らせてまでっ!
でも結果は俺と同じ印象orz
おたがいオツ
【2006/12/12 23:17】 URL | 麦茶 #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/51-d6cd94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

