プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

早速ET
というわけで早速ETに行きました。

screenchaos021.jpg

装備はこんな感じで。
ほかにもアンフロや火鎧、カルドと、借り物のTAクラスナヤがあります。


screenchaos020.jpg

土曜だったからか人は結構多かったです。

順調にあがって行くも、サバキャンが多くて一人また一人と減っていき……。


screenchaos023.jpg

さらに盾も壊され……。

screenchaos024.jpg

頼みの綱はウォーグバイト!

screenchaos026.jpg

アトロスではディフェンダーかかるとSpp弱し!頑張れみんな!・w・
何もやってないように見えますが、適当にスキル打ってます。それでも火力にならなかったですが……・w・;

screenchaos027.jpg

最終的にこの人数になりました……。5人て……、最大の敵はサバキャン。

screenchaos029.jpg

それでもどーにかこうにかやっていき……。

screenchaos030.jpg

ヒバムで終了。


レアは特に出ませんでしたが、楽しいETでした。
反省点や必要な装備もだんだんわかってきて、次はもっと上の階を目指せそうです。


しかし、サバキャンだけはどうも……。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/173-2896f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

