プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルと報告
ついにリニューアルですね。
GXの仕様というか全体的な計算式が大幅に変わるということで、
ドキドキハラハラしてます。

明日の狩り次第で俺のパラディンの行く末が決まります。

ぶっちゃけGXが修道院2Fでのペアすらできない仕様になってれば、
槍への転身も考えようかと。

GXは応用や狩り場の幅が広がらないなどのデメリットはあるんですが、
そのぶん狩り場がフィットしたときの爽快感は素晴しいんですよね。

ただそれすら奪われてしまうようなら……と。
暗くはなってしまいましたが、そこまでかわらない可能性もありますし、
何よりロイヤルガードは純粋に楽しみなので、悪いことばかりではないでしょう。



さて、私事ですがリンクを追加致しました。

ハクケンとTZRのブログ

という、私のバイク中心の生活を書いてるブログです。
RO以外の話を載せるのはどうかな~と思ってましたが、まぁ自分のブログだし良いかなと。

よろしければのぞいてください。


しかし、バイク乗り始めて思ったのですがつくづく自分は切り替えの下手な人間ですね。

いったんはまると、他のことが手につきにくいです。
バイクに今ハマってるわけですが、雨の日なんかは乗れないのでROをやるわけですが、
バイクに乗りたくてしょうがないのは変わらないので、ROに身が入らなかったり。

時間ややる気の使い方、切り替えの仕方、この場合だと「雨の日なんだから出来ないことは仕方ない」
他のことに時間を有効に使おう、といったことに考えが切り替わるまで時間がかかるんですよね。

なにかうまい切り替えの仕方があるといいんですが……。
きめると一直線に突き進んでやり遂げることが多いのですが、その分方向転換が効かないのは
自分の困った性分だなと感じます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/170-614aa75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。