プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調順調
気づけば一ヶ月前の記事(2010.1.26)時点のレベルが86だったのにもう92になってて、もうすぐ93に上がろうという勢いです。

復帰前と比べてずいぶんと経験値効率が上がったのが大きいですね。

アヌビス、名無し2Fがかなりきいてます。ペアで時給3Mでたりするのはすごい。


休止前は時給1Mでれば美味いって言ってたのが懐かしくなります。
その分、装備や狩場のハードルも上がってたりするんですが、両手剣GXやってることからわかるようにドMですので、ベリーハードぐらいの難易度で丁度良かったりします。


復帰してから行く狩場は、PD4F、騎士団2F、名無し2Fがメインになってるのですが。

PD4Fは

オシリス

こういうことでも起きないとつまらなかったり。


騎士団はお金稼ぎと割り切って狩ってるのでいいのですが、やっぱり狩ってて一番楽しいと思えるところは名無し2Fだったりします。

nanasi2F tukumo

モンハウを処理するのが楽しくて楽しくて。
アイスも気持ちよく叩けたりするのであんまり眠くならず、よく狩りについてきてくださるハイプリさんも楽しんでくれているので、御互い時間があえば何時間でも狩ってたりします。

ドロップはゲロマズなんですが……。エル原ぐらいでてくれたらいいのに……(;´Д`)



このペースで行けばオーラはちかいなーとぼんやり考えてます。



両手剣使ってると、月光反射RSのセットが使えないのでSP効率がきついのですが、そこもなんとかクリアしないとなーと。

INT高めてSP回復効率高くするのが良さそうですが、ヘルムなり鎧なりにヒドゥンつけようとすると買いなおしの費用がかさむのですぐには踏み切れないです。

特に鎧とか、いくらかかるんだよって話で……(;´Д`)



面白いところにつっこみつつ、ROを楽しく高効率化する方法を考えてる時間はなかなか楽しいので装備考察はいい時間だなぁとか思いますねヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/165-808829cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。