プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

打倒、モロクの現身物質型
スイーツがあれば今まで出来なかった回復剤大量積み込み狩りができるのではないかと。

そこで目をつけた、魔王モロクの現身シリーズ。


中でもGXで狩り易い物質型ならなんとかなるんじゃないかなとおもい突撃。



交戦して5秒で街に死に戻り……。


いや、これ、アスムないと無理だわ……(;´Д`)



前に戦闘教本を買ったときのあまりポイントでアスムスクロールを購入。

再度突撃。


アイス連打とGX連発。

SS取れないほど必死でしたが何とかなる模様。


これはいい!(・∀・)ノ


このスリル感がGXの醍醐味ですよ奥さん。



装備は前に書いた名無し行きの装備に友達からもらった忍びの巻物を追加。

流れとしては

ハエとび

物質型とタイマンできる状況を探す

発見次第アスムスクロール使用

MB使われてノックバックしないようにできるだけ壁を背にする。
もしくはGXを外さないように直線上に現身をおく。

アイス連打でHP7割をキープしつつGX連打

という流れで。
スクロール一枚、アイス約100個使用で大体2体はかれました。


欲しかったベントスは手に入りませんでしたが、息抜きがてらたまにスクロール使用でつっこむのはありかも。

もしくはどこかのPTから貰うのを待つとか……。


とりあえず、両手剣GXで物質型が狩れるとわかっただけでも収穫でした。

絶対いつかベントス出すぞ~。

この記事に対するコメント

ベントスって奴の性能おかしいだろw
MaxHP+200
FLEE+10
MDEF+2
この性能でLv60↑のノビ以外おkとかBUKKOWAREもいいとこ。
【2010/03/01 23:49】 URL | アレス中尉 #umEhII3g [ 編集]


>アレス
でたら安く売ってやろうか?ww
【2010/03/01 23:58】 URL | はやて #0EjQUAK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/164-1bf93eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

