プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wスノウアーとアリアヘルム
更新が滞ってる間に知り合ったハイプリさんと名無し2Fに行くことが多くなりました。

名無し2F

で、一応狩れることは狩れるのですがやはり死ぬことが多く……(;´Д`)

資金ができたので、ちょっと耐久力を強化する装備を導入。


Wウアー


タイトルにもあるとおりついに手に入れましたWウアー!

あとギルメンに「やっちゃった装備にしか見えない」と突っ込まれまくった+7アリアヘルム!(゚Д゚ )


結論から言うとわいても力押しがしやすくなりました。

ネクロやゾンビスローターがわいてもアイス叩きながら耐えれるので、セル重複でGXのヒット数が減るときはハイプリさんがサンクを出してノックバックさせ、GXのヒット数を上げるということをできるようになったので、モンハウ遭遇時にも処理がしやすく。

回復剤をいくら叩いてもまたモンスターが落としてくれるので、残量を気にすることはあまりなく、重量も軽いので大量にもてます。
こりゃぶっこわれだわ……(;´Д`)



更にアリアヘルムの効果が発動すれば高速詠唱で一気に殲滅が出来ます。

アリシアcの効果は「5秒間詠唱時間半減」でしたが、俺は勘違いしてて「5秒間の間一回だけ詠唱時間半減」だと思ってたんですよね。
ところが手に入れてみると5秒間何発撃とうが効果は適用されるので、GXだと2発ぐらい効果が適用されました。

どちらの使い勝手も想像以上でした。


結局一時間も生きることのできなかった狩りも2時間以上死ぬこともなく続けられるように。
もう完全に色んな装備におんぶに抱っこ状態ですが、その甲斐あってレベル92に。

いい買い物をしたとすごく感じさせてもらいました。
狩場が増えてるかもしれないのでまた探検してみようと思いますヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/163-67846dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。