プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

+7ブラッディイート
ダブルタイタンブラッディイート


+6バイオレットフィアーが偶然出来上がり、35Mにてこちらのブログの管理人の方に買い取っていただくことに。

即金で用意できるのは20Mとのことで、待たせる間使ってみてくださいと+7ダブルタイタンブラッディイートをかして頂くことに。

ほんとありがたいです。



フレイヤ神殿の3Fにて使用してみましたが、威力がカッツバルゲルに比べて上がってるので、体感ですが討ちもらしが少なくなったように思えました。

当初の予想通り、念属性のデメリットはHXをつかって特に問題なく埋めることが出来、やはりなかなかいい武器だなと感じることが出来ました。

しばらくはこれで遊べそうです。


効率なんかも出したいんですが、情けないことに事故死率がまだまだ高くて計算もままならない状態です……。


なんとかソロが安定するようになれば、効率を伸ばすことを模索していきたいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
みんなの御手選十腰2
こんばんは上杉です。
まだお金が出来てなくて、申し訳ありません。もう少しお待ちを。

さて報告がおそくなりましたが、みんなの御手選十腰2をアップしました。
リンク紹介文など、おかしな所があればご指摘下さい。

では用件のみですが、失礼します。
【2010/02/13 21:17】 URL | 上杉潤輝 #dgyhZLgc [ 編集]


>上杉さん
報告ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。

まだまだ拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/02/14 12:21】 URL | はやて #0EjQUAK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/160-eeeaa8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

