プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて元気です
aos019.jpg


とりあえず俺の理想とする両手剣GXのためになんとか奔走してるのですが、何より装備やレベルがなければ話にならないわけで。


聖域3Fでカードを狙いつつのんびり狩るのが最近の日課です。


装備はこんな感じです。

s021.jpg

バイオレットフィアーはお休み、防御力を高めるカッツバルゲルで安定性をできるだけ確保。
アクセサリーもクイールペンリングとスモールブックペンダントを選択。
イヤリングなどに比べてSP回復力は落ちますが死ぬよりはマシです。
座るときはイヤリングに持ち替えます。

そう言えば、友達のプリが復帰したのでちょっと壁をしたのですが、その報酬としてローレベルヴァルキリーシューズを買ってもらうことが出来ました。
SPの量が増えていい感じです。

それでもSPカッツカツにはなるのですが……。



さて狩りのほうですが、このMAPは南北で沸くモンスターがほぼ別れており、南半分はホドレムリンばかりがわくエリアになっているのでGXには嬉しいです。
湧きもそんなに激しくないのでSP消費の苦しいGXでゆっくり座れるのはありがたいです。


ホドレムリンは攻撃を食らうとスキルを多用するようになるので、倒すときは一撃で。
もし倒しそこねると、SBやストリップを撃ってきます。

アーマーストリップされれば、防御の大半を聖鎧に任せている自分のパラなんて消し飛びますからそこは気をつけながら、立ち回ります。
mobのセルが重なってGXが2HITとならぬように、また自分のGXの最低ラインは格殺ではないので、GXを撃っても気を抜かずにすぐにバッシュ連発の準備をします。

これでかなり死亡率は低くなるので、なんとか立ち回れています。



先立つ物がないと折角のGXパラも腐ってしまうので、レベルが安定する90あたりまで乗せつつ装備を揃えたいですね。

神様!自分にカード運を下さい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/158-db8b4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。