プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れていたROとブログ
長らく休止しておりましたが、復帰することに。

これからは内容の充実をはかっていきますのでよろしくお願いいたします。


さて、離れていたROに復帰するにあたり、手に入れた物があります。



聖鎧と蒼紅宝剣バイオレットフィアー


聖鎧と蒼紅宝剣バイオレットフィアーです。


休止するきっかけとなったのが、リアルの忙しさと、あと転生してからのパラのパワーアップがほとんどなく、目標もなく、モチベーションが低下していたのも原因なんですよね。

で、この二つの武具でそれを補おうと。


ふと時間が空き、特にやることもなくアカウントがまだ残ってるかの確認も含めて課金。
ROには入り、露店でもだらだら見てると、+7ホーリプレートが60Mで店売りされておりました。
これは安くなった!と歓喜しましたね。

俺が知ってるのだとカードだけで120Mはくだらないものでしたから。

そこで少々無茶な出費でしたが、「長年のGXとしての夢が叶う」と購入。

その後考えました。

でも火力が上がらなければ面白みがないんじゃないか……?と。
反動が消えるというだけでは何かぱっとしなかったのです。

強烈な、両手剣GXパラの個性を引き出してくれるもの。
といえば強力な両手剣しかないだろう、ということで露店に並んでいた中で一番いいと思った両手剣を買いました。

それがバイオレットフィアーです。

俺が休止する前はこんな武器は存在せず、初めて見る両手剣でした。
しかし、攻撃力は高く、何より武器紹介グラフィックがかっちょよすぎる。

これは買いだと思い、残っていた有り金を全てはたいて購入しました。


そして装備してから気づきました。

バイオレットフィアー固有グラ

こいつ、専用グラフィックが存在するのか!?と。

もう無茶苦茶喜びました。これこそ俺が求めてた両手剣だと。


これらの装備ならばマンネリで停滞していたパラの育成にも本腰を入れることが出来、なおかつ色んなところに遊びに行く余裕も出来るんじゃないかと今から期待でいっぱいです。


これからは育成モチベをさげず、また両手剣GXパラやROの楽しさを伝えられるようにがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/152-4d5fe91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。