プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

久々ROネタ
ROやってないのにROネタ。相変わらずtanzimatさんから。
tanzimatの狩り日記 GX詳細

下手するとWIKIより詳しいんじゃないかこの人の記事。レア武器ごとの考察とかよっぽどだわ。
俺も原理的にしらないことが書いてある。GXって『効果範囲内の全てのセルに、HIT範囲1*1の「GXオブジェクト」を敷き詰めるスキル』だったのね。それだとヒット増えるのとか納得できる。
ここらへんはWIKIに書いてあるのかも知れんけど……。

なんだかパラいじりたくなってきたなぁ……。

PS.彼女いるのに、女の子にご飯の誘い断られると振られた気分になるのは何でだろう。

この記事に対するコメント

エキサイティングプロレス7で作成したRoCAWの試合動画です。
こちらはP3試合動画とは別でしばらくぶりの投稿になります。
www.playhaogame.com/xp/movie.zip
【2008/03/26 16:13】 URL | 静姫 #u.KGlL6c [ 編集]

リネージュ2動画集
リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。
【2008/07/05 12:57】 URL | 鈴木 #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/144-43f04b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

