プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

両手剣GXの時代到来かっ!?
いつものようにクルセ系考察サイトを回っていて、あるものを見てしまった。

tanzimatの狩り日記(GXとギロチン)

これまだ試してないからなんともいえないんだけど、もし使えるならガチで俺の時代きたかもしれん。
特に狩場で95%Fleeを確保出来るほどに高AGIタイプのGXクルパラとか俺が目指してる型じゃん!やっべモチベあがるww
ギロチン買って試して見よう。こりゃ希望が出てきたわ。

PS.でもやってみたらみたで悲しい結果が待ち受けてるとかないよね?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そりゃあ悲しい結果になりますよ。

こないだACE行ったら梅でチプに負けたよう・・・。
もともとチプはキャラとして苦手なんだけどそれに拍車をかけるよぉに投げなれまくったよw
やっぱ久しぶりにやるとキッツィなぁTT
なんしそのチプさんも強かったからなぁ・・・。
結局パスカで糞チプ初心者狩りして良い気分になって帰ったよw
そろそろ家庭用が必要か・・・
【2007/09/10 21:36】 URL | 中田 #1Nbbd77w [ 編集]


(゚Д゚)またよろしく。梅有利だからがんばれ
【2007/09/10 22:16】 URL | 妃 #- [ 編集]


>中田
ちょ、まだ試してないのにくじくなwwwww
あ~、妃は立ち回り面白いからね。何回もやるといいよ。俺とはぜんぜんちがうwww

>妃
またやったって~な~。
【2007/09/10 23:32】 URL | 麦茶 #0EjQUAK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/122-3bf06171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

