プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト

ROだよそうそう、RO
ずっとROしてなかった。課金だけしてしてないとかもったいなさすぎ。
あのまったりした空気は好きだし、暇も出来たことなので友達に誘われるままギルド入りました。またSSなんかも撮ってあげていきたい。結構いいとこだし。

さて、GXの勘を取り戻したかったので、狩りに行ったり考察系サイトを見てたら「月光剣」という単語が目をついた。

「そういやあったな、んなもん」て感じだったんだけど、読んでいくとSP消費も大分押さえられて、回復材も節約できるとのこと。

ほんとかよ~。と思い、試してみたくなるも金がない。(ほんとどこいったんだ深淵cの売上は。
ところが、露店を回り、ギルチャで「月光剣の値段下がったな~、でもまだ買えないや」等と言ってると、マスターが貸してくれました。
本当にありがとうございます。この恩は月光剣返すと同時にクホりました。

早速月光剣の威力を試しに生体1Fで遊ぶと、SP効率がすげぇいい。思ってる以上だった。30分でいつもならレモン80個ほどかっとんでるのに、そのときは30程つかっただけだった。こりゃいいわ。金たまったら買ってみよう。

あ~、でもこれ短剣なんだよな。両手剣GXとしては結構迷うな。ここでも両手剣の弊害か……。両手剣で月光剣と同じ性能のものがあればいいんだけどなぁ。

PS.次はヴァルマントか?(8/14ケイオス相場85M前後orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いんや~、どもども('w'ノシ
最近いかがお過ごしだったで
しょうかねぇ?
俺の方は、両手から片手剣に
少し変えてみましたよ。まあ、
気分転換のつもりだったんすが
両手のときよりも効率よく狩りが
できてしまったもんで、なんかそ
れ以降片手剣で狩りしちゃって
ますわ~(=w=;

PS.ギロチン買いませんか?(マテマテ
【2007/08/15 00:44】 URL | バラッド #- [ 編集]


>バラ
片手って、クルセ?騎士?
騎士ならすげぇなおいw
クルセなら、確かに効率上がるね~。盾もてるし、海東剣装備でINT+3手にはいるし。
ほんと両手はメリットすくねぇ!;;
【2007/08/15 13:38】 URL | 麦茶 #0EjQUAK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/112-010ed2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

