プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと日記も
まぁお知らせだけなのも味気ないので日記もww

ROひさびさアレスとやったんですが。

崑崙BOT多すぎ・・・・・・orz

一匹の桃の木を5体ぐらいのBOTが叩いてる光景を見たときはさすがに怖気だった。コンロンオワタ。

いやね、鯖が一番古いとこってのもあるけどこれはもう異常すぎる。

これだとねこMAPとかフェイヨンD4Fとか魔窟と化してそうだ。
見に行く気すら起きん・・・・・・。

俺の狩場自体がBOTすくない(というよりいることができない)MAPだったっていうのもありますが、俺が気づかないうちにBOTはここまで放置されてたんだなと思うとなんだか悲しくなりました。
まじで仕事しろよガンホー……。

PS.もうすぐパラが80になりそう。なったらタナ臨時でも行くかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おい~っす、お久しぶりでござんす( ̄w ̄ノシ
ネットを繋ぎなおすことができて早2週間くらい?
騎士で入ったり、アサで入ったり、最近ではちょいと
趣向を変えてプリ作り始めてますy(x
@10くらいで念願のプリですかねぇ
といっても慣れないもんでちょいMISSががが
ま、最近のガンホの方ですが・・・・・・
俺も繋ぎ直してコンロン行って見たんですが
いやぁ・・・・・ありゃやばいっすなぁ本当( ̄□ ̄;
まともに狩りできやしねぇ。全く何やってんだか
会社の方は(x
呆れてものも言えませんぜ。まあそれは
置いといて、プリ作り終わったら本格的に
亀地上あたりに篭ります。
ええもう、そろそろ光らないと殺されs(ダレニダヨ
まあ、ちょいと驚いたのがみるさんのアサ
転生してたのね(ぇ
【2007/06/16 14:22】 URL | バラッド #- [ 編集]


>バラッド
まぁコンロンはBOT隔離地帯だから人の行くところじゃないってあとから聞いたw
そして、お前はそろそろ光らんと怒られるねwwww
とっとと俺に追いつけw
【2007/06/16 14:27】 URL | 麦茶 #0EjQUAK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muggitya.blog70.fc2.com/tb.php/106-7313d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。