プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

GXオワッテタ
威力が下がりすぎて狩りをする云々のレベルの話ではなくなってました。
更に属性がのるようになったようで、そのぶん塩をかけないとまともに威力が出ず。

まさかここまでとはと愕然としたのが正直なところです。


で、まぁROからめちゃくちゃ距離をとってまして、そのあとスキルふり直し等で槍パラに転向致しました。

使い勝手はかなり良くなったと思います。
しかし今までずっと自分が使い込んできたキャラが全く違うものになり、最初は楽しめたんですが段々飽きてきてほとんど使いたくならないキャラになってしまいました。

やはりきつくてもGX使えばよかったか?等とかんがえ、もういっそRGになって元に戻そうかと思いましたが、いかんせんジョブがまだ足りず。

あと最低5はあげないといけないんですが、今のキャラだとモチベが全く上がらないので先行き不透明といったところです。

GX修正案がでているようですがどうなるやらと。


なんだか愚痴になりましたが、その分別キャラを楽しく触っています。

槍騎士を前から育てていたのでそれをまたいじり始めました。

やっぱり範囲攻撃が自分は好きなんだなと感じつつ狩りを楽しんでいます。

もうすぐ転生ですので、それを達成した後また記事を更新していきたいと思います。


