プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手段が目的に
月光剣を買うために俺が考えたこと。

金がほしい→でもGX使って城ペアでためようにも、エルの相場が下がってなかなかたまらない→他に金を稼げるキャラはいるか?→そういえば昔ペノc狙いでパッシブモンク作ったっけ→じゃあモンクでも育てるか。

こういうルートを辿ってモンクをちょこちょことやってるけど、これがまた面白い。
クエストスキルで覚えた寸勁がめちゃめちゃ使える。
しばらくは病み付きになりそう。もうcとかどうでもいいよ。パッシブモンクの時代来たわ。
まさかレベル68でGD2ソロできるとはな。俺のGXじゃ考えられん。AGI系でここまで楽しめるとは思ってなかった。
しばらくはいじって80の大台に乗って、LA亀一確狙ってみようかな。
モチベが続けばいいが、俺って飽きっぽいしな~。微妙。

PS.なんだかんだやりつつパラがレベル80。こいついつ90になるんだか。
スポンサーサイト
ROだよそうそう、RO
ずっとROしてなかった。課金だけしてしてないとかもったいなさすぎ。
あのまったりした空気は好きだし、暇も出来たことなので友達に誘われるままギルド入りました。またSSなんかも撮ってあげていきたい。結構いいとこだし。

さて、GXの勘を取り戻したかったので、狩りに行ったり考察系サイトを見てたら「月光剣」という単語が目をついた。

「そういやあったな、んなもん」て感じだったんだけど、読んでいくとSP消費も大分押さえられて、回復材も節約できるとのこと。

ほんとかよ~。と思い、試してみたくなるも金がない。(ほんとどこいったんだ深淵cの売上は。
ところが、露店を回り、ギルチャで「月光剣の値段下がったな~、でもまだ買えないや」等と言ってると、マスターが貸してくれました。
本当にありがとうございます。この恩は月光剣返すと同時にクホりました。

早速月光剣の威力を試しに生体1Fで遊ぶと、SP効率がすげぇいい。思ってる以上だった。30分でいつもならレモン80個ほどかっとんでるのに、そのときは30程つかっただけだった。こりゃいいわ。金たまったら買ってみよう。

あ~、でもこれ短剣なんだよな。両手剣GXとしては結構迷うな。ここでも両手剣の弊害か……。両手剣で月光剣と同じ性能のものがあればいいんだけどなぁ。

PS.次はヴァルマントか?(8/14ケイオス相場85M前後orz


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。