プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

俺の愛剣が……。
ROは今日から一週間経験値2倍ですね~。

やる暇ねぇよ空気読めよガンホー

なんつうすごく個人的な事情(テスト)をはさみながらも、一応少しだけログインしました。
狩は行かずに露天をうろうろ。

あ、あれ?おかしいな見間違いかな?

sマントが1Mに見えるよ?

この前までは3Mぐらいだったような。
聞くに、スロットエンチャントとか言うのがついたようで。
スロット付武具がわりとやすく手にはいったり、今までSなかったやつがSつくようになったりしたらしいです。
確率なんで絶対につくわけではないんですけどね。

ってなわけで、
「わーいやったよ~カッツバルゲルにSつけよ~っと」
とかはしゃいでたんですが。
……。
……。
…………………………………………………………………………。

カッツバルゲルはSつけれないのかよ!!!

こ、こんなとこでも両手剣GXは風当たりがきついのか……orz

PS.でもsグリーブとかsマント安くなったのは嬉しい。
今日はギルドがりへ
前日に決定したギルド狩りに行ってきました。

ちなみに告知が

20070112000726.jpg


狩り中に吹きました。

そして今日、最初OD2に行く予定だったのですが、うちの両手剣騎士が直前になってIN。
そいつ90超えてたもんですから、「んじゃぁどっかもっと強いとこに」っていう流れに。
結局狩場は当初の予定からぶっ飛んでアビスに。
全員行き方わからず……。
とりあえずジュノー方面だろうと飛行船に乗り、フィゲルで降りて、調べつつアビスレイクへ

20070112000812.jpg


けど入り方がさっぱりわからない。
調べるとどうやら、ドラゴンの鱗、爪、尻尾がそれぞれ一つづついるようで。
なんとか人数分集めて真中の島にいくも

20070112001446.jpg


おお~これが噂のドラゴンの卵か~
と、しばいているうちに入り口が閉じてしまった様子。
ゴメンミンナorz

紆余曲折ありつつなんとかアビス2Fまで。
よっしゃ3Fめざすぞ~……。

20070112000736.jpg


……2Fで記念撮影……。

途中で結局ぶっ殺されました。
けどだいぶ楽しめたのでよし。また無茶なとこに突っ込みたいですね~。
こういうギルド狩りは久しぶりなのでめちゃくちゃたのしかったです。

PS.最近新しい必殺技がほしいパラです。
  プレッシャーかサクリとろうかなぁ……。
今日も今日とてゲームやってます。
新年初のGVは

20070110102511.jpg


宿無し!いいさ、次があるよ!orz

特にこれといった記事も無いんですけどね~。
騎士が61になったぐらいですかね。ああ~両手剣GXパラも育てなきゃ~。

プリがいないんだよプリが!
昔は臨時にいっぱいいたはずなんだけどなぁ~。
時間が悪いのかな。

また何かイベントあれば報告します~、では。
ROでの私の近況
SSは結構とってるのにROの記事はぜんぜん書いてないのでまとめがき~。

年末はとばしてましたね~はっちゃけてましたね~。

ノリでノーグに行き(GXパラ プリ2 殴りセージ1)

20070106232103.jpg


剣ぶっ壊されてナイフ装備

とか(しかもこのあとこんなメンバーで2Fつっこんだ)

20070106232255.jpg


城で皆で仲良く転がったり。

20070106232210.jpg


プリを消して

20070106232154.jpg


騎士作ったり。

20070106232133.jpg


お年玉もらって

20070106232143.jpg


それどんだけくれんだよ。ってつっこんだり。

20070106232246.jpg


友達のオーラ祝ってSS取って

20070106232222.jpg


じゃましたり

今日は今日とて

20070106232237.jpg


タナトスの風景に感動したり。(狩では悲惨でしたが。ごめんよみんな;;

まぁなんだかんだいいつつROたのしんでます。

両手剣GXパラはバランスにしようか悩み中。
AGIちょっとふってると色んなとこ逝け行けそうだし。
両手剣だけは絶対変わりませんが。

7日からGVも再開らしいのでがんばらねば。とりでとったよ~って言えると嬉しいし。
それでは皆さんもよきROライフをb


