プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

やっぱりね~両手剣GXがたのしいのですよ~
最近はゲームはROか空の軌跡ばっかやってるような気がしてなりませんね。
む~友人よ。もうちょい早くかえってこないと俺がかくげーできない(ジブンカッテ
というわけで今日もネタはRO。
[READ MORE...]
天使cまだ~?
D転移青キャン練習してたらスレイヤーの直下型のバックファイヤーくらいました<挨拶

さなえにゆうま、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
これからギルド盛り上げるためにガンバろ~。人数少ない分がんばった成果が返ってくるのは楽しいと思うから。

ほかのネタと言えば

20061128005651.jpg


砦取れた~ぐらい?
俺はいつもどおり歌ってただけですが何か?

とにかく、まだまだ16名の弱小ギルドだけど(転生も俺含めて2人だし)がんばろな~。
べつのさばに遊びに行ってました
友達がいるさばに遊びに行ってきました。
せっかくなのでバードでも作ろうかな~ってことで友達が壁してくれることに。

そして

20061129202800.jpg


(わかりにくいですが7体か8体ぐらい重なってます)
どうやら卵を求められているらしい。
ボンゴンやムナックやソルスケが何に使うかはすんごく疑問ですが。

そのあと

20061129202620.jpg


彼奴は触手プレイが好みのようです。すごく嬉しそうに見えました。
うわーはなしちゃったよ
いつも見てるROのアンソロの作家さんのHPがあるんですが、この前行くと、見る権限がないとかメッセージが。

あっれ~?なんかあったんかな?ブログもなんかやなことあったっぽいし。
きになっていてもたってもおれず

screenurdr000.jpg


その人がいるサバまで行きました。
SSにあるとおり、どうやらサーバー料金払い忘れたがためになったってだけのようです。その程度でほっと一安心。

SSは一応取ったくせに、ログを残すの忘れましたが、このあと俺が両手剣GXつくった経緯とか特に必要もないのにはなしてました。付き合ってくれてまじでどうもありがとうございます。
テンパリまくりでリアルでは手が震えるほど感動してました。

また機会があればゆっくりしゃべりたいなぁ。
うわ、集会忘れてた。
今日はROでギルドの集会だったのですが、今まで諸事情により一度も出てないのもあって、今日だってことを忘れてました。
狩り中だったのですが無理いって行かせてもらうことに。(ほんとごめんなさいorz

さて、内容は同盟狩りの出席やらギルドの強化、あとほかに資金繰りについて。
特にギルド強化とか、ここはやっぱできたてのGVギルド特有の悩みだなぁと。

転生はこのギルド、みてみると俺とアサクロさんの2人。ギルドの平均レベルも70。
前いたギルドじゃ考えられないぐらい低いです。
まぁその分面白いわけで。
メインキャラ絞っていこうとか、声掛け合って狩り誘うとか。そんな具体案が出たり、それについて意見交換が盛んなのはいいことです。
(正直前のギルドはいくら強くても、上の人たちでGVも狩りも何もかも凝り固まってるので嫌になった)
強さを求めつつ、コミュニケーションもとれるってのが理想ですよね。
あと資金問題も前のギルドじゃ話したことなかったので面白かったです。

ROも久々やる気出てきたし、一応転生職としてギルド引っ張っていけるようにがんばりたいっすな。
ひさびさパラディン
荷物受け渡ししようとしたらたまたま知り合いのハイプリが暇そうにしてたので誘って狩りいくことに。

久しぶりのパラは爽快でした。レベル70前後のペアで城なぞ冒険して。

screenchaos037.jpg


ころがったりしてました。

でも城はわきがいいし、スリリングでかなり楽しかった。
まぁ調子乗って敵集めたらこんなんなりましたがっ;;

んでもって次はニブルへ

screenchaos038.jpg



……行こうとしてやっぱりころがる。
なんか行ける時はすぐ行けるのに、いけないときってドツボにはまったかのごとくいけませんねここ。(このときも15分ぐらいいけなかった;;

やっぱパラでまったり狩るのってたのしいです。
また暇だったら誘ってよハイプリさん。


単なるノリで書くもの。
そろそろブログもまじめに更新しないといけないな~ってことで。
なんか友達(天音)と話してたらRO内での友人のCVつけるならどんなだろって話になったのでこっちもつけてみます。
独断と偏見と趣味嗜好が入ってるのは目をつぶって。

天音 根谷美智子(エウレカセブン タルホ)
ルマ 折笠 愛(ガンダムW カトル)
バシン 藤原哲治(エウレカセブン ホランド)
えあ 川上とも子(AIR 神尾観鈴)
さなえ 国府田マリ子(KANON 水瀬名雪)
熊 松本保典(スレイヤーズ ガウリィもしくはサザエさんのノリスケ)
クレ 石田彰(ガンダムSEED アスラン)
バラ 阪口大輔(Vガンダム ウッソ)
ヴェイン 山崎たくみ(しましまとらのしまじろう とりっぴい)

CV考えるより、代表作選ぶほうがしんどかった気がするな(ぉ
天音のとはえらい食い違うなぁ。人によって印象って変わりますね。
どういう理由でこの位置付けにしたとかまた今度話してみたいものです。

やってることがあほっぽいのはお互い様でw
ひさびさラグナのことをば。
最近はパラディン触らずアコライト触ってます。
なんかモンクやりたくなって作ってますが、正直きっついです。
50転職前提なんで、転生剣士ですら40で転職させた俺には精神的にしんどいですね。ジョブ44まであがったのであとすこし、ここが正念場です。

話題とは関係ないですが、ガンスリで面白いことがあったので乗っけます。

20061113212820.jpg


ちょ、うてるかw


