プロフィール

六条 疾風

Author:六条 疾風
Chaos鯖で六条 疾風って両手剣GXパラ使ってました。
今は献身です。
更にメインはRKです。
RO復帰しました。
まぞいですが楽しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぼーっと進む日常
ROメインは両手剣GXパラ。 それなりの考察ができたらなと思います。

新しく始めるにあたって
いくつか目標をたてておきます。
なんというか、そうしないとROとしてもブログとしても面白みがなくなってしまうので。


1.今年中に転生オーラ。ただし楽しく狩りをして。
自分のキャラはあまりオーラにすることに意味はないのですが、やはり目標を高く掲げておいた方がいいだろうと。
ただし、効率だけを追い求めると単なる作業になってしまうので、ここはやはりゲームとして色んな楽しみを追い求めながらやっていきたいと思います。

2.記事の充実
今までの記事を見てもあまり他人に見せるためのブログじゃないのですが、ブログという形をとる以上見る人が楽しめるような記事を目指してどんどん改善していきたいと思います。
SSの充実や、RO内でのデータ的なものもちゃんととっていけたらいいなと。

3.他の方のブログ紹介。
これは色んな人の楽しみ方を参考にする、自分のためのものですね。
GXパラ使いですが、どこから新しい楽しみ方が生まれるかもわからないので、色んな職業のブログを覗いてみようと。



以上、三点を特に重視して今年からやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


